ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供用のスツールを買いたい!

<<   作成日時 : 2017/10/09 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイニングテーブルで食事するようの
娘用の椅子はあるのですが、(お下がり)
自分で座れるようのスツールがあったら
いいなぁ〜と思っていました。

特におやつの時。

ヨイショッ!
って、ダイニング用に椅子に持ち上げるのが
大変で・・・。

それに自分で座るほうが楽しいかも?

と、収納用のカゴを代用。
画像

素材が柔らかいので、中に古着をギュッと詰めて
蓋側を下にしています。

程よい高さのようで、娘も一人で座れます。
『おやつだよ〜、椅子に座って〜!!』
と、声をかけると、ちょこんと座る姿が可愛い。
(時々何故か正座座りもする)

良いのが見つかれば買ってあげたいけど、
まだ、見つからないんだよなぁ〜。

ま、ゆっくりお店を見れないっていうのもあるけど。

慣れちゃうと、これでもいいかな?
と、ケチ母ちゃん思考になってしまいそう・・・。(汗)

乾燥が気になる季節は保湿第一!!
発酵パワーでカサつかない肌に!♪
新発売モニター募集!発酵ボタニカル美容に着目!気になるパーツ濃密保湿バーム
株式会社黒龍堂

子供がいると自分の髪のケア時間がとれない??
シャンプーでうねりを改善♪
Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント現品♪ モニター募集♪
Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

子供用のスツールを買いたい! ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる