ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンに使うお金は・・・?

<<   作成日時 : 2017/10/01 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の一大イベント、

ハロウィン。

ハロウィン大好きなにゃん子ですが、
いざ子供が産まれて、楽しめそう〜!!
と、なったというのに、
昔ほどテンションが上がりません。

結局、短期間のイベントなわけで、
雑貨を飾ると場所をとるし、掃除が大変。
後片付けも面倒くさい。

さらに、追い打ちのように
マンションの玄関には
一切物を置いちゃダメという決まりが勝手にできていて、
置くと貼り紙で注意を受けるのですよ。

ということで、
去年は子供のおもちゃとして買ってたけど、
今年は仮装アイテム系をメインに買ってみました。

スリーコインズのコスチューム。
女王様風のマントと王冠カチューシャ。
セットで300円
コレ、娘に着せたら不満げに脱ごうとしてました。
完全に母ちゃんの自己満足の押し付け(汗)
画像


セリアで100円のネコ耳カチューシャ。
これはかなり気に入っていて、
つけてあげるとニコニコ〜!!
画像


光って音がなるコウモリのライト(?)
とカボチャのランプ。
ダイソーでコウモリが200円だったかな?
カボチャは300円。
画像


今年はこんなものかな〜。
特にハロウィンパーティーの予定もないからね。
保育園ではあるのかな??

100円均一や雑貨屋さんに行くと、
ハロウィングッツが沢山並んでいて、
つい買ってしまいたくなるけど、
ここは冷静にならねば・・・。

保育園に通っていると、
色々イベントがあって、準備が面倒なものもあるけど、
子供の刺激になるから助かっています。

来月は運動会もあるしね!!
お弁当なしで有難いよ。

涼しくなってボディも乾燥してくる〜!!
CDB ロイーシェ ボディオイルクリームBDR!15名様プレゼント♪
CDB ロイーシェ

1滴で肌に差がでる!!
ハリも潤いも全部欲しい♪
弾むようなハリつやをかなえる「美容オイル」現品モニター募集【10名】
ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV

ラベンダーオイルで癒しと美が手に入る!?
口臭体臭にサヨナラ〜!!
【ラベンダーキュン】インスタ&ブログに写真付きで感想投稿


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ハロウィンに使うお金は・・・? ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる