ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅力的なリップは皆の憧れ!!

<<   作成日時 : 2017/09/10 11:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リップメイクを最近楽しめるようになってきた今日この頃、
そうなると、リップのケアにも興味が・・・

時々スクラブでマッサージもするけれど、
もうちょっといい美容液なんかも
使ってみたいなぁ〜、と、
こちらのアイテムをお試ししました。

株式会社インギングさんの
ラグラスファイ リップコンセントレイト


画像

http://www.luxrous.jp/html/page1.html#lip


リップ専用の美容液で、
2015年度のモンドセレクションの
美容部門で、最高金賞受賞した注目のアイテムなんです。
しかも、これが世界初!

これは期待が高まりますね〜。

ポイントは5つ!!

先端のローラーボールでエステのようなお手入れ

高性能成分配合

潤いでドラマテックな唇に

ほのかなダマスクローズの香り

フリー処方で無添加

では早速・・・

このローラーやさしくマッサージしながら塗れるんです。
手を汚さずにケアできるのは嬉しい〜。
画像


ゴワゴワした唇に、ブドウ果実細胞エキスをはじめ
エイジングケアに適した成分がグングン染み込む〜。
気になる縦ジワにも良さそう。

ブルガリア産ダマスクローズの香りつですが、
よーく嗅ぐと香る感じなので、食事等の邪魔になりません。
画像


塗るときにほんのり香るくらいで、
ケアの時に労わってる気分になれますね

パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油、
合成酸化防止剤、タール色素、エタノール、
石油系界面活性剤不使用で、低刺激性なので、
口に入っても安心できます。

こちらでケアをするようになってから、
リップカラーのノリは発色も良くなったみたいで、
『今日のリップ、いいね〜!!どこの?』
と聞かれるようになりましたよ!!

塗り続けると、
唇の表面だけでなく、マッサージ効果も相乗して、
美顔の黄金比が目指せるかも!?

キレイになれるアイテムがいっぱい
モニターサイトのプロモさんからモニター参加しました

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

魅力的なリップは皆の憧れ!! ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる