ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

<<   作成日時 : 2017/09/09 09:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の始まりに気になるスキンケアは?
と聞くと、トップに上がるのが

美白

夏のダメージが蓄積されて、
くすみや角質を上手にケアするのが肝になってきます。

無理やり落とすと肌への負担になってしまうので、
ここは優しくケアしたいところです。

で、気になったのがクレイケア。

オリリー株式会社のモニターに参加しました!
お試ししたのは、コチラ

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

画像

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

この、
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム は

希少なモロッコ産クレイ(ガスール)の
効果が最大限発揮される
”生きたガスールの洗顔”
と言われている逸品なのだそう。

モロッコは、美肌に良いアイテムの
原料では有名な国。
これは期待できそうです。

クレイ(ガスール)は、余分な汚れや脂を吸着して、
スッキリ落とす作用と、
ミネラルで肌を健やかにする作用があるんですよ。


だから、夏の終わり集中ケアするアイテムとしては、
ピッタリなんです!

まさに今じゃないですか!?

早速夜の洗顔に使ってみました!
画像



付属のスポンジを使うと・・・
画像



どんどん泡立つ!!
画像

画像

画像


モコモコの泡でさらに肌に優しいです

すすいだあとは、肌のツッパリ感はなく、
ベタつきが気になる小鼻やおでこは
スッキリしました

2週間ほど使ってみると、
肌のトーンが明るくなったような気がします。
これなら秋に間に合うかも!!

顔だけでなく、デコルテにもいいですよ!!

あと、忘れがちなうなじ!
意外と紫外線浴びてるし、
服の襟で摩擦による色素沈着も!
なのに、結構見られているパーツだったりします。

くすみ、角質、ザラつきで悩んでいる方には
オススメのアイテムです!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる