ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴホン!と喉の不快感を感じたら??

<<   作成日時 : 2017/09/09 09:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もともと喉が弱いにゃん子。

娘が保育園に通うようになり、
バンバン風邪をひくのですが、
ほぼ毎回にゃん子もうつされます。
そして、毎回喉が痛くなるんだわ〜。

これが結構辛いんです。
酷いと声が枯れてしまし。

で、ずっと気になっていたのが、
龍角散 さんの
龍角散ダイレクト
画像


ダン吉さんのCMで、
とても興味を持っていました!

でも、なんだか高そう・・・と躊躇していたけど、
第59回リアルサンプルプロモーションで、
頂くことに!!

マンゴー味のトローチタイプ。

ノンシュガーだから、寝る前にもOK!
喉が痛いときはもちろん、

・痛くなりそう・・・
・乾燥が気になる・・・
・朝起きると喉が痛い(口開けて寝てる)・・・

にも良いのだそう。

これは娘が風邪をひいたときに
舐めれば、予防できそう・・・。

結局風邪ひいて病院にかかれば、
医療費も1,500円くらいはかかってしまうから、
事前に予防できるなら、むしろ節約になるよね!!

1つずつ個別包装だから、
保管しやすいし、持ち歩きにも便利!
画像


職場と家、非常持ち出し袋にそれぞれ1箱ずつ
常備しておくことにしました。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ゴホン!と喉の不快感を感じたら?? ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる