ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今も未来も潤う為のエイジングケア!

<<   作成日時 : 2017/09/30 08:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

女として生まれてきたにゃん子。

キレイでいたい!
という気持ちは今も持っています。

この気持ちは5年後も、10年後も、
おばあちゃんになっても持ち続けると思います。

いや、持ち続けたい!!

無理のある若作りをしたいとかではなく、
素肌がキレイとか、
身ぎれいにしているとか、
そんな感じですけどね。

そんな目標を掲げるにゃん子には、
エイジングケアはとても重要ということで、

今回使ってみたアイテムをご紹介!

株式会社アディクティージャパン さんの
イノセントブライトニングウォーター
画像

https://goo.gl/rKxxmA

オーガニック化粧水で、
スキンケアで差がつく20代、30代のレディーに嬉しい
ポイントが3つ!

・世界の3大天然オイル配合
・ブライトニング&美白の天然成分
・肌を守り、保湿もしっかりキープ

20代前半からスキンケアや食べ物は
割りとこだわっていたにゃん子。
おかげで、今は実年齢よりも若く見られます。
(自分で言うのもなんだけど)
なので、エイジングは早ければ早い程、
今の肌の状態はもちろん、未来の為にもなるんですよ!

アラフォーのにゃん子は
さらにエイジングケアを加速!!
意気込んで、
イノセントブライトニングウォーター
を朝晩のスキンケアに使ってみました。

シンプルなボトルデザインで、
洗面所に置いてもスッキリ!
清潔感が出てますよ〜。
画像


ポンプ式で、すごく便利!
ピュッと出して、サッと顔に塗れます。
画像


時間があるときはコットンパッティング。
乾燥が気になる頬、
毛穴の気になる小鼻、おでこを
念入りにケアします。

おかげで、頬がしっとり、もっちりの感触に。
毛穴もキュッとなってきた〜!

ハリやツヤも出てきて嬉しいです!

今の肌も、未来の肌も潤いが続きますよ〜。

プロモさんからモニター参加しました!
コスメやサプリメント等が沢山
参加するたびにキレイになれちゃうモニターサイトさん

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今も未来も潤う為のエイジングケア! ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる