ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる胃もたれ!?

<<   作成日時 : 2017/09/04 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、この歳になると、
よくある現象が・・・

胃もたれ。

先日の職場のレディーと雑談してたけど、

『20代のころは胃薬とか考えたことなかったけど、
さすがに今は何かとお世話になってるよね〜。』

そうそう、20代の頃は、

『胸やけ? 胃もたれ? 何それ??』

だったよ。

それもそのはず、
人間は加齢によって、胃粘膜が弱くなるんだもの。
さらに食生活も何かと肉系が多いしね。
若い頃は大丈夫でも、やっぱり胃粘膜が弱まると
ダメージも大きいんだわ・・・。

で、最近CMでもよくみかける、
第一三共ヘルスケアさんの
第一三共胃腸薬プラス
画像



第59回リアルサンプルプロモーションで
頂きました〜!!

有難い〜!!
コレ、すごく効きそうなんだもの。

さっそく週末の夕食前に飲んでみました。
週末は平日の疲れを労うべく、
結構ガッツリ系のメニューな我が家。
でも、ちょっと胃腸が辛くて、逆に疲れがたまる気がしてたので。

そして、食後も胃薬。

翌日、胃が軽ーい!!
早起きが辛くない!
朝ご飯も美味しく食べられます。

食前、食後の両方に飲むという、
サンドウィッチ飲みが実はかなり効くんです。
お酒の席でもこの技は使えますよ〜。
かなりオススメです。

ちなみに会場ではオリジナルキャラクターの
太田胃にゃんにも会えました〜!
画像


名刺もあるんだよ〜。
画像


娘にも見せてあげたかったな〜。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

気になる胃もたれ!? ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる