ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康な爪や髪にはシリカです!

<<   作成日時 : 2017/09/03 08:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり流行っているのかね・・・

シリカ(ケイ素)

耳にする機会が急に増えてきたかも。

雑誌でも紹介されていた、
飲料をお試ししてみましたよ〜。

ルーシッド株式会社 さんの
シリカビヨンド
画像


このシリカビヨンドは、
成人が1日に消費するといわれる
「シリカ(ケイ素)40mg」に着目し、
熊本県南阿蘇村の天然水に含まれる
「天然シリカ」と、純度99%のケイ素を含む
「水溶性水晶シリカ」をスペシャルブレンドして、
1日1本(41mg)飲むことで、毎日の生活で
不足しがちなシリカ(ケイ素)を十分に補うことが
できる清涼飲料水
なんですって。
画像


ケイ素はミネラルの一種で、
健康な爪や髪には必要な栄養素なんですよ〜。

だから不足すると、パサパサの髪、
ボロボロにもろくなった爪に
なってしまう恐れが・・・。

ネイルやカラーリング、パーマを
楽しみたいレディーには、
是非摂取して欲しい成分なんです。

このパウチタイプなら、
持ち歩きにとっても便利〜!!
ゴミもコンパクトになるので、
お出掛けにはぴったりですよ〜。
画像


クセがなくて飲みやすいから
お風呂上りや運動後の水分補給にも
オススメですよ。
https://cp.karadacare-shop.com/silicabeyond_ol/

キレイになれちゃうアイテムが続々登場♪
プロモさんからモニター参加しました

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

健康な爪や髪にはシリカです! ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる