ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS アジエンスのうる艶浸透ケアオイルで髪をいたわる♪

<<   作成日時 : 2017/09/12 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

にゃん子の髪は柔らかめ。

一見良さそうですが、
実はハリのなさと細さで、
絡まりやすいのが悩み。

そして、パサつきも・・・。

そこで手軽にヘアケアをできるオイルを
お試ししました!!

使ってみたのはコチラ!

花王株式会社さんの
アジエンス うる艶浸透ケアオイル
画像

アジエンス
花王のモニターに参加しました

このケアオイルは2層になっていて、
見た目がキレイ〜!!
画像


でも、それだけじゃないんですよ!

この2層がポイントで、
ボトル丈夫のピンク色のオイルの
表面ケアオイルで髪の表面を保護、
下部分の黄色い液体が高浸透うるツヤエッセンスで、
髪の内側にしっかり浸透して、
内側と外側のWケアが実現できるんです!

なので、にゃん子のような
柔らかい髪でコシがない、
パサつきて絡みやすいタイプには
とってもオススメです。

2層に分かれているけど、
これをシャカシャカ振ると・・・
画像


白っぽくなります!

お風呂上り、朝のスタイリングに使っていますが、
思ったよりベタつかない!!
画像


オイルだからベタつくかな・・・
という心配は無用でした。
画像


髪もしっとりツヤが出て、
毛先もパサつかないですよ〜!!
画像


これをつけた日とつけない日では、
翌日の髪の広がり、まとまりやすさが
断然違います!

娘のようなツヤツヤリングも目指せそうです。

シャンプーやコンディショナーだけでなく、
アウトバスのヘアケアの重要さを実感しました。

香りはフローラルフルーティで、
すごく華やかな気分にさせてくれますよ!

ヘアケアアイテム大好きだから、
こういうのはすごく嬉しいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

アジエンスのうる艶浸透ケアオイルで髪をいたわる♪ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる