ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの気になる臭い!水廻りは美容にも関わる!?

<<   作成日時 : 2017/08/12 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

水廻りをピカピカにすれば
良い運気が入ってくる・・・。
汚いと美容や健康にも影響する。

と、昔から母に言われて育ってきたからか、

最近、トイレの匂いが気になって、
あちこち掃除をしたものの、
まだまだ匂っていました。
画像


こんなに掃除してるのに、なぜ??

と、思っていたけど、
原因はコレでした!

トイレブラシ。
画像


ブラシホルダーの底に汚れがたまって、
真っ黒になっていました。
あきらかにカビとか細菌まみれ・・・。

新しいものに買い替えたかったけど、
すぐに探しに行けなかったので、
一応掃除。
割りばしにコットンを固定して、
拭き取ってみました。
仕上げはエタノールをスプレー。
これで当分は平気かな。

まさか掃除道具が原因だったなんて・・・。

トイレブラシは旦那のこだわりで1,500円近くするものを
使っていたけど、簡単に買い替えられないので、
これでは不衛生かも・・・。
100円均一のもので、毎月交換したほうが、
お値段も安くすんで、清潔かもなぁ。

水廻りに満足したら、次は美容〜♪

忙しい人必見!!
1本で髪も顔も体も洗えるソープだよ♪
顔・髪・体もこれ1本でOK!99%天然原料の「ひとつで洗えるソープ」★30名
白箱(しろばこ) ひとつで洗えるソープ

アロマもさらに風水に効くんですよ〜!!
肌にも心にも優しい水ベースのクレンジング使いたい♪
天然アロマの香り★水ベースのクレンジングでメイクすっきり&肌しっとり★30名http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=1054281223560a1e37c7e23&m=545da32bd2c88&i=1222696142598d98fe40b40&fk=0&kind=2" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1【石澤研究所 通販限定】ははぎくアロマ" height="1" />


掃除したら汗だく!!
本格アロマでオーガニックなボディーソープで
ご褒美タイム♪
【15名様】すっきり汗を洗い流そう!ラ・カスタ一押しのボディソープモニター大募集
ラ・カスタオンラインショップ

アミノ酸でヘアケア♪
優しいのにちゃんと洗える話題のヘアアイテムですよ〜!!
【現品10名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪
【チャップアップシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

実家の母が愛用中!!
にゃん子も中学生の頃にお世話になったブランドさん♪
第2弾! 『ピュアナチュラル豪華2アイテム』 モニタープレゼント
【公式ページ】Pure Natural商品ページ

夏バテ肌に効くプラセンタ!!
アンチエイジングにも最高の1本です♪
北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【20名様募集】
つむぎプラセンタ美容液

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

トイレの気になる臭い!水廻りは美容にも関わる!? ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる