ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間集中ケアで目元のハリがアップ!?

<<   作成日時 : 2017/08/12 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目元って、一番年齢や疲れが出やすいパーツ。
皮膚が薄いから余計に目立つんですよね・・・。

そんなデリケートな目周りを
24時間集中してケアできちゃう!!

という、アイテムがあったので使ってみました。

エコライフさんの
マジックフェイシャル


画像

画像

画像


美容液と目元用シートのセットです。

特許取得の見えないシートでいつでも、
どこでも24時間集中ケア目元ケアシートで、
シワやたるみが気になる部分に美容液を使って貼るだけ。
という手軽にラッピング効果ができちゃうんですね。

シートが14枚ついているので、両側に使えば、
7回分になります。

就寝前に貼っておくとシートが皮膚を引上げ、
キメを整えてくれて、翌朝シートを剥がすと、
目元がふっくらするとのこと。

さっそく使ってみました。
寝る直前に美容液を塗って、
画像


シートを貼って、
画像

画像


台紙部分を剥がすと、
薄い膜みたいなのになった!!
画像


さらに追加で美容液を塗ったら透明になって、
膜は全く見えません。
画像



でも、ちゃんと目の下にしっかり張り付いてる感があって、
なんか皮膚がツッパル感じがあります。
乾いていくごとにツッパリ感は増していくので、
美容液や手持ちのクリームも追加しちゃいました。

塗り重ねて一晩過ごした結果、

目の下のシワやゴワゴワした感じが
だいぶフラットになってハリが出てきましたよ!!

しかも、コレ、
メークの上から貼ってもOKなんですって!
シートが目立たないのでそのまま外出しても大丈夫らしい・・・。
メイクのヨレになったりしないの??
と不思議ですが、平気なんですって・・・。

どれどれ・・・

メイク後、シートを貼ってみると、
美容液でヨレてしまいそうなので、
クリームにして挑戦しました。
たしかにフィルムが透明だから目立たない。
ファインデーションをさらに軽く塗れば、
バレさなそうです。
ピンと引き上げられた目元は、
スッキリ若々しい感じにすらなりますよ。

ということで丸1日ケアしてみた結果、
目の下が明るくなって、
いつものお疲れ感が薄くなりました。
子育てに疲れてる感が減ったかな。

通気性がよく蒸れないので長時間貼れ、
剥がす時も化粧水を含ませたコットンで撫でればすぐに落ちます。
普通に洗顔でもスルスル落ちるので、肌に負担がかかりませんよ。
昼も夜も、一日中目元のケアが出来るから、短期集中のケアにいいかも。

気合入れたいイベントがあるときは、
1週間でガッツリ目元改善プロジェクトですよ!!

これだけしっかりケアすれば、
目元年齢が5歳くらい回復しそうです。
まさに魔法のシートだよ!

エコライフ さんのブログリポーターに参加中です♪
マジックフェイシャル

コスメ好きの味方
信頼できるモニターサイトのブロネットさん
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

24時間集中ケアで目元のハリがアップ!? ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる