ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌触りの良いパイルガーゼのタオルをセリアで購入!

<<   作成日時 : 2017/08/30 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

購入するタオルの必須条件として上がるのは、

乾きやすいこと。

ということで、我が家で活躍しているのは、
パイルガーゼのタオル。

手触りも良いし、よく乾かくので
夏でも冬でも助かります。

新しく買い替えを検討していたのですが、
近所のセリアで発見したのがコチラ。

画像


パイルガーゼフェイスタオル
画像


柄がカワイイ!!

派手すぎず、地味でもなく、
子供も喜びそうなフルーツ柄。
2種類あったので、それぞれ2枚づつ購入しました。

裏地も柔らか素材だよ〜。
画像


何度か洗ううちに、
さらに手触りが柔らかくなるんだよね〜。

これで100円はお得だわ〜。

100円均一って、ホント何でもあるのね。
昔は100円均一で買うと、
『安物買いの銭失い』というイメージがあったけど、
今の時代は消耗品類は100円均一で揃えたほうが、
節約になるというアドバイスもあるくらい。

買い物の仕方は自分次第だけど、
賢く利用できたらいいなと思いました!!

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

髪のダメージも心のダメージも一緒にケア♪
アロマを知り尽くしたガイア・エヌピーさんの
ヘアケアアイテムはオススメです!!
ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集
ガイア・エヌピー公式通販サイト
アロマキフィブランドサイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

肌触りの良いパイルガーゼのタオルをセリアで購入! ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる