ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい夏野菜で健康美人に♪

<<   作成日時 : 2017/08/27 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

夏は野菜が美味しい季節!!

我が家の定番はこんな感じ。
画像

・ゴーヤ
・ナス
・ピーマン
写真には写ってないけど、しし唐やトマトもよく食べますよ。

週末にこれらの野菜で作り置きのおかずを作って、
毎日ちょこちょこ食べています。

夏野菜はみずみずしくて、
夏ならではのダメージのケアに
とっても効果があるんですよ〜!!
なので、積極的に食べたいです。

娘もまだ好き嫌いが出ていないので、
ピーマンもパクパク食べてくれるのが有難い。

そのうち
『ピーマン嫌い!!』
とか言い出すのかねぇ・・・。

ま、いいか。
ほぼ毎日のようにピーマン食べてるし、
あと5年分くらいは食べなくても、
大目に見るよ。

最近はアボガドがお気に入りの娘。
時々作るスムージーも喜んで飲んでます。
すでに女子っぽい・・・。
画像


髪に良いだけじゃない!!
アロマで心にも潤いを与えてくれるヘアケア♪
ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集
ガイア・エヌピー公式通販サイト
アロマキフィブランドサイト

キラキラしたものが好きな娘に狙われそう〜!
晩酌タイムが優雅になるグラス♪
ル・ノーブル◆特別な輝きを放つイタリア製オールドファッショングラス「プラト」
ル・ノーブル◆世界最大級のクリスタルメーカー「ダヴィンチクリスタル」

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

美味しい夏野菜で健康美人に♪ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる