ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS ご当地コスメ!ヒンヤリ効果でクールダウン♪

<<   作成日時 : 2017/08/27 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

地域限定のご当地コスメ。

最近多いですよね〜。
隠れた名品が多いので、
とても気になっているジャンルです。

今回は北海道のご当地コスメ、

株式会社シー・ビー・エスさんの
イナース アイスジェルローション



画像


なんと、
エステサロンで使用する化粧品を開発してきた
北海道のメーカーさんが、
こだわりの天然由来成分と
オーガニックで育てた北海道産ハーブエキスで
作った全身用ジェルローションなんです。

美的認定というお墨付き
画像


配合されたペパーミントのおかげで、
ひんやり感触と整肌作用が期待できるんですよ。

日焼け後のダメージケアにオススメ!
肌をやさしく潤してくれます。
冷蔵庫でキンキンに冷やして使うとさらに鎮静効果が!

暑さのクールダウンにも!
日中の暑さやお風呂上りにも使いたい!
ダラダラ汗に、ミントの香りで脳をだますと
汗が止まりやすいという話もあるので、
ぜひ使いたいです。

******************************
にゃん子は汗で悩む、
朝支度している時、お風呂上りに
使ってみました!

ちょっと色のついたジェル。
すでに手がヒンヤリしてきた〜。
画像


朝の支度の時、
何故か汗がスゴイ出るんです!
そして、職場に着くまでずっと汗が流れ続ける・・・。
ハンカチ1枚では足りないくらいなのですが、
このジェルローションを首周りに塗ると、
スーッと熱がひいていきます

これはいいかも!!

お風呂上りにも首周り、胸の上に塗ると、
汗のひきが早くて、サッパリ感アップします。

お風呂入っても汗をかいて
『せっかく洗ったのに、意味なし・・・』
な気分から脱出できました!!

もちろん、お散歩から帰ったあとの肌にも
優しくクールダウンしてくれます。

コレ、1本あると、便利なアイテムです!
娘が自分で塗るようになったら、
家族で取り合いになりそう・・・

第2広報室さんからモニター参加しました!
468・60.gif

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ご当地コスメ!ヒンヤリ効果でクールダウン♪ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる