ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫歯予防とホワイトニングにコツコツ歯磨き♪

<<   作成日時 : 2017/06/18 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で人と接する機会が増え、
口臭や歯には余計に気をつかうようになりました。

あとは、子供のお手本とかね。

親が歯磨きサボって虫歯だらけで、
『ちゃんと歯を磨きなさい!』
と子供に言っても、説得力ないですものねぇ

最近、シリーズでお試しの、
ストーリアさんから、
トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム
画像

をお試ししました!!

◆Wのチカラ!

歯を削らずに白くするための、
W薬用美白成分(ポリエチレングリコール)
によってヤニなどの汚れを除去し、
W光沢成分のパール末によって
歯をつややかにしてくれます。

さらにWのフッ素成分で歯を強化。

◆安心安全の汚れ落ち!

落としにくい着色汚れ(ステイン)を
植物のチカラで浮かせて落とす、
歯の美容液が進化し、独自抽出成分
「スイカズラエキス」とタンパク質分解酵素「パパイン」に、
一部成分に替えて、ヤニ溶解成分PEG-8と
吸着除去成分ゼオライトを新配合。
これにより歯の表面に付着したステインを
除去する作用がアップしたんですって。

研磨剤、着色剤、パラベンを一切使用していません。
スイカズラ、シルクをはじめとした天然成分を配合し、
お子様にも使いやすいやさしい成分なんですよ〜!!

*****************************
歯磨き系は、口に入れるものなので、
結構気になりますよね。

ちょっと小ぶりの60gサイズ。
職場や外出用に丁度良いサイズ感です。
画像


中身はジェルタイプ!
画像


歯を磨いていると、細かい泡がたつのですが、
通常の歯磨きよりは結構少なめで、
口から泡が溢れることがないので、
じっくり磨けて良かったです。

そして、個人的に嬉しいポイントだったのが、
刺激が少ないこと。

歯磨き粉にありがちな、ハッカの味は少しあるのですが、
かなり弱めで、スースーしないんですよ。
でも、風味が少しはあるから、ちゃんと口の中は
さっぱりするという、絶妙な感じ

確かに、これなら子供も使っていて抵抗ないかも??
『お口の中が気持ちいいね〜
って言ってくれそうです。

まあ、娘はまだハブラシオンリーなので、
もう1年くらいしたら歯磨き粉デビューですけどね。
あくまで想像ですが・・・。

ストーリアさん のブログリポーターに参加中♪
トゥービー・ホワイト 薬用デンタル・ジェル プレミアム

大人気のコスメモニターサイトのブロネットさんで、
お試ししました!
お得なポイントサイトもできたよ!!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

虫歯予防とホワイトニングにコツコツ歯磨き♪ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる