ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は耳鼻科に行ってみた

<<   作成日時 : 2017/05/11 15:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた娘が熱を出してしまったので、
会社を休むことになりました・・・。

ギャフン!

まだ仕事に復帰して1ヶ月も経たないというのに、
すでに2日も休んでしまったにゃん子。

本当は今日中に済ませておきたかった
仕事があったんだけど、
明日の朝イチに一気に片づけようっと。
職場の人にも迷惑かけちゃったなぁ・・・。

理解のある職場で助かった・・・。

そして、かかりつけの病院が休診日だったので、
近所の耳鼻科に行ってみることにしました。

そしたら、すっごい混んでた!!
診察開始時間に行ったけど、
結局診察が終わるまでに3時間かかりました。

途中で娘はお腹が空いてグズったりで
大変だったけど、
他のママさんが、オヤツを分けてくれて
なんとか乗り切れました。
有難い〜!
囲いのある広いキッズスペースもあったので、
そこで娘を遊ばせたりできたし、
ママさん同士で病院の情報交換もできたので、
色々助かりました。

ついでににゃん子も診察を受けられたのも良かった!
喉の痛みと鼻水がずっと続いて辛かったけど、
内科と違って処置もしてもらえたので、
半月ぶりに鼻の詰まりが取れて、
喉も痛くなくなりました!

これで食べ物の味がちゃんと分かる〜!!

大好きなチョコレートの味を
噛みしめることができます!!

フフフ・・・
娘も疲れてグッスリ寝てくれてる隙に
画像


この前買ったチョコレートの福袋を
堪能するぞ〜!!
画像


鼻と喉にくる風邪は耳鼻科が一番だな〜
と、しみじみ思いました。
かかりつけの病院よりも近いので、
今度から耳鼻科にしようかな??
今日は混んでたけど、話をしたママさんの情報だと
普段はこんなに混んでないみたいだしね。

ホント、ママ同士の情報って
ホント重要です。

疲れが髪にも出てる気がする・・・・。
本格アロマのオーガニックシャンプーで
ツヤ髪になりたい〜!!
【30名様】髪のお悩みを解決!人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★
ラ・カスタオンラインショップ

暑くなってきたけど、保湿ケアはずっと続けたい!
お肌に優しくてベタつかないクリーム発見♪
【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>
pour moi(プモア)ブランドサイト

耳鼻科でお話したママさんもプラセンタ好きだった!
スキンケアにも取り入れてみたいです♪
北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【20名様募集】
つむぎプラセンタ美容液

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今度は耳鼻科に行ってみた ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる