ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良、再び・・・

<<   作成日時 : 2017/05/07 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

連休最終日なのに、
昨日の夜から微熱と喉の痛みと鼻水とめまいに
悩まされています。

うーん、また風邪・・・?

連休の前半は調子良かったのになぁ。

ホント、仕事初めて疲れが酷いのか、
体力が落ちてる・・・。
よく旦那に
『もっと体力つけたほうがいいよ。』
と、言われるけど、
『一体どうやって??』
と、思ってしまいます。
一応ストレッチはしてるんだけど、
時間も体調も考えるとそれだけで精一杯。

常に風邪気味の症状さえさければ
ストレッチをもっと強化したいけど、
平日は朝の準備でバタバタ、
夕方からは娘のお迎えから寝かしつけまで
一人でやらなければならないので、
休む間がないです。
夜中は夜泣きで1、2回は起こされるし、
朝も娘が4時起きでその後寝てくれずに
付き合うしかない生活。
まずは体を休めたい・・・。

仕事に復帰するのは自分で決めたことだけど、
本当に体力の限界を感じてます。
時間も体力もお金じゃ買えない・・・。
まあ、お金自体もないんだけど。

来年くらいになれば、娘も自分も
病気に強くなるのかなぁ・・・。
そしたら1日有給をとって、自由に過ごしてみたいな。

ゆっくりヘアケアもしたい!!
オーガニックとアロマが自慢のラ・カスタさんの
ヘアケアがお気に入りです♪
【30名様】髪のお悩みを解決!人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★
ラ・カスタオンラインショップ

UVケアができちゃうボディーローション♪
ホホバオイルとローズオイルでしっとり!
CDB ロイーシェ  ボディ UV ローション 200mL インスタイベント
ロイーシェ

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
体調が安定しないのなら
食生活に「必ず」をいれてみたらどうか
bokuごとで悪いけど
毎日必ずというものを食べていて
たぶん免疫力は高いように感じてます
一応書くと・・・トマトは1個
他の野菜は200g以上・・・
納豆:ヨーグルト&オレンジ&リンゴ
ポリフェノールが高いウーロン茶500m
その他は自由に食べてます
ダイエットとかしてたら体調も崩すので
そんな時は止めたほうがイイよne
食べる物は直結なので影響力一番だと思う
後は呼吸法とかは馬鹿にできないので
本とかネットで見るとのってます
呼吸法はアスリートが取り入れるほど
体調に影響あることなので
ちょっと見てみると
身体が楽に動けたりします・・・
bokuは取り入れてるyo
乗り越えてほしいです ☆
アメネコ
2017/05/07 23:28
アメネコさん♪

こんばんわ!!
そうそう、確かにアメネコさんは食生活を習慣化していて健康的だな〜!という印象です!!
娘の風邪も落ち着いて、最近は朝はヨーグルトとバナナ、夜は納豆と梅干を必ず食べるようにしています。
確かにこのところ体調を崩さなくなってきたので、侮れないですよね〜。

呼吸法も効きそうなので取り入れてみますね〜!!

いつもありがとうございます♪
すずにゃん子
2017/05/24 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

体調不良、再び・・・ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる