ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南美容アイリッド・テープ

<<   作成日時 : 2017/05/06 10:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

再び、二重まぶたになれちゃう、
アイテープをお試ししました〜!!

二重の自分には縁がないよね〜
って、思っていたけど、
加齢で気が付くとまぶたが下がっていた!!

以前、アイテープの威力を知って、
どんどん興味を持ち始めました。

今回使ってみたのは、
株式会社シーオーメディカルさんの
湘南美容アイリッド・テープ
画像


あの、CMでお馴染みの
湘南美容外科〜♪監修なんですって。

◆こんな方にオススメ
・自分で平行型の二重を作りたい
・片方の目と同じ二重の幅にしたい
・奥二重でメイクがしずらい
・まずはクセ付けをしていきたい
・一重がコンプレックス
・加齢でたるんだ上まぶたの持ち上げにしたい

にゃん子はたるんだまぶた対策!!
二重でもさらにハッキリした二重にするという
目的での使用もアリなんですね〜。

◆医療用テープを採用
なりたい二重No.1<平行型二重>を作れる
初めての平行型二重専用テープで、
医療現場でも実際に使われている、
肌に優しい医療用テープを採用しているんですって。

まぶたとまぶたをしっかり接着しキレイな二重を
長時間キープします。透けるほど薄い0.09mmの
クイック二重テープは肌馴染みが良く、
通常の二重テープよりも長さが短いので
つけていると気づかれにくいんです。

これならデリケートなアイゾーンにも安心して使えますね。

*****************************
早速、使ってみることに。

結膜炎(先日の目の違和感の原因でした)で、
腫れまくったけど、ようやく腫れがひいて、
でもまぶたが余計たるんでしまったこちらの目
画像


アイリッド・マスターの尖っている側をまぶたに押し当て、
まずは貼りたい部分を決めていきます。
画像


目星がついたら、アイリッドテープの片側を
透明シートに貼り付けた状態で、
透明シートを点線に沿って使いたい分の下まで
切り離します。
画像


アイリッドテープの上の白い紙を左右とも剥がして、
アイリッド・マスターのピンセット側を使って
アイリッドテープを挟み、透明シートから
優しく剥がし取ります。
結構細かい作業ですが、慣れれば簡単かも。
画像


シミュレーションで見つけたなりたい二重の
ラインに沿って、目頭側からアイリッドテープを
貼り付けます。
画像


まぶたを軽く引き上げ、アイリッド・マスターの
尖っている側でアイリッドテープを押し込み
二重を作って完成!!

不自然さがない二重!!
目元はパッチリしましたよ〜!!
画像


文章だと長く感じるけど、実際の手間は
1分もかかりません
慣れてきたらもっと早くできそうです。

持ち歩きもできるコンパクトサイズなので、
宿泊に持って行ってもかさばらなです。
画像


テープ84枚と、専用のアイリッド・マスターがついて、
1,200円とプチプラ!

お小遣いでも買えちゃうお値段が嬉しいです。
これでコンプレックスが解消するなんて、
いい時代になったな〜。

気になる方はコチラをチェック
http://www.co-medical.jp/product/eyelid/

最近リニューアルしたプロモさん
お試しできるアイテムが豊富で楽しいですよ〜

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

湘南美容アイリッド・テープ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる