ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークと不機嫌な娘

<<   作成日時 : 2017/05/05 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家はカレンダー通りのゴールデンウィーク。
5連休は有難いです。

4月は体調不良で一家全滅の危機にあったので、
とくに出掛ける予定は立てず、
のんびり過ごしています。

ただねー、娘の機嫌がメチャ悪い・・・。
特に食事の時。
泣き叫んでジタバタして、イヤイヤして
なかなか食べてくれません。
あとは構ってもらえないととにかく泣く!!
多分、皆そんなものなんだろうけど、
これがにゃん子も旦那もかなり精神的に辛いです。

機嫌が悪いのはゴールデンウィーク前からで、
この状態でずっと一緒に過ごすのは
厳しいかも・・・。
と、旦那と相談して購入したのがコレ。

ハンモック。

娘はユラユラするのが好きみたいで、
バスタオルで即席ハンモックをやってたけど、
かなり体力を使うので、買ってみました。

アマゾンで買ったけど、スゴイよ。
2日の夜中に注文したら5日の午前には届いたよ。
ゴールデンウィーク中に働いてる方々に感謝!

おかげで娘はご機嫌です。
画像


寝かしつけもこれに寝かせたら3分で即寝。
お昼寝できずにぐずる娘もイチコロでした。
画像


寝かせてる間、目は離せないけど、
床から10pくらいの高さまで下げられるから、
気軽に使えて便利です。
何より体力的にも精神的にも楽になった!

夜、娘が寝たあとで、こっそりにゃん子も寝る予定です!

スーパーで売り尽くしセールで半額だった、
ハーブの恵みでリラックスタイムを満喫したい〜!!
画像


ストレスや加齢が頭皮や髪に影響しちゃうかも??
ラ・カスタのヘアケアは肌に優しくアロマの力で
健やかでキレイな髪になれちゃうよ〜♪
【30名様】髪のお悩みを解決!人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★
アルペンローゼ株式会社

ボディケアもリラックスタイムに必要!!
塗りやすいローションタイプでUVケアできちゃうよ♪
CDB ロイーシェ  ボディ UV ローション 200mL インスタイベント
ロイーシェ

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ゴールデンウィークと不機嫌な娘 ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる