ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS UVスプレーで紫外線から肌を守る!!

<<   作成日時 : 2017/05/03 11:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の日焼け止めの次は、
母ちゃんの日焼け止め事情!

娘よりも塗る範囲が広くて、
紫外線のダメージも大きいのが悩みです。
あと、忙しくて後回しにしちゃうとかね。

ということで、とても楽チンにケアできる
アイテムを使ってみました!

使ったのはコチラ

株式会社magicnumber
ルメント フレグランスUVスプレー
画像


炭酸シャンプーで有名なLe mentさんから
新発売したフレグランスUVスプレーなんですって。

注目したい特徴は・・・

◆紫外線カット
SPF50+・PA++++で、
しっかりと紫外線をカット。
デイリーからアウトドアや屋外での活動時にも
幅広く使えます!

◆乾燥しない
セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で、
紫外線をカットしつつお肌の潤いを
与えてくれるんです。
だから、体から髪まで全身にOK!

◆塗りやすいスプレー式
スプレータイプで手を汚さずに、
ササッと塗れちゃうんです。
広範囲にムラなく塗れるから、
背中や足など塗り忘れがちな部分はもちろん、
髪にも使えるので頭皮や髪の日焼け予防にも
使えるんですよ!
クリア処方なので白浮きしないのも嬉しいです。
画像


◆香り付き
しかも、香り付き!
塗りはじめはレモン&アップルのフレッシュな香り、
段々とフローラル系の香りになって、
落ち着くとウッディムスクに。
スモーキーカット成分配合で、
イヤなニオイから髪を守ってくれる効果もあるんです。

*******************************
早速使ってみました!

シンプルなパッケージでオシャレ!
どこにでも馴染むデザインがいいですね。
画像


そして、白くならないのもポイント高い
日焼け止めは白浮きする!
と、いうイメージがどうしてもあるのですが、
塗ったあとのお肌はこんな感じで、
色がつきません。
画像


スプレーだと手が汚れないので、
子供のお世話で中断されても、
全然平気!
なので面倒にならないです。
これだけ楽だと助かりますね。

髪や頭皮の紫外線ケアもできるので、
パサつき対策にすごくいいです!
画像


フローラルの香りも甘すぎないので、
年齢問わず使えますよ〜!

気になる方はコチラをチェック
http://www.cosme.net/product/product_id/10127699/top

プロモさんからモニター参加しました
サイトがリニューアルして見やすくなったよ〜!

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

UVスプレーで紫外線から肌を守る!! ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる