ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏もむくむ! すらりエールで対策♪

<<   作成日時 : 2017/05/20 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬は冷えでむくむけど、
夏もむくむ季節・・・。

冷房の効いた部屋で、
冷たい飲み物をガンガン飲む・・・・

当たり前の習慣だけど、
水分代謝が悪いと、むくみの原因になってしまう
行為なんですよ。

そうは言っても、オフィスの温度を
勝手に変えられないし、
熱中症になりたくないから水分補給したい。
買ったばかりの飲み物はキンキンに冷えてる!
という状況で生活していると、
なかなかね・・・難しいよね・・・。

でも、むくみは辛い!!

ということで、サプリメントで対策しています。

今回飲んでみたサプリメントは、コチラ。

株式会社プリディエールさんの
すらりエール
画像


名前が分かりやすいっ!!

むくみに効く食材を食べれば解決するけど、
そうなると体を冷やすものが中心になってしまうので、
こういったサプリメントは
冷やさずに代謝を良くするサポートをしてくれるのが
嬉しいところ。

◆こんな悩みに

・なんとなく体が重い
・顔周りがスッキリしない
・夕方になると脚がだるい
・朝起きたら顔がパンパン

って・・・全部当てはまっちゃう・・・(汗)
加齢かな?とか疲れてるから?
と、自分に言い訳してたけど、
もう誤魔化せない(涙)

◆嬉しい配合成分

・カリウム
・ニガウリ
・タンポポ根
・ハトムギ
画像


水分や老廃物を排出する作用や、
血行、リンパの流れをスムーズにすることで、
体全体の巡りが上がるんです。

食物繊維も豊富なので、お腹の中もスッキリ。

全身からスッキリできるサプリメントなんです。

****************************
通勤時間は短くなったものの、
通勤ラッシュで電車内は変なポーズでつま先立ち状態。
体力つける為に階段オンリーと、
頑張ったにゃん子の足・・・。
画像


夕方になると、痛くて、
娘をお風呂に入れる時にはつりそうになります

そんな状態でしたが、
1日3粒、飲み続けて1週間。
画像


ふくらはぎの張りが少し楽になってきた!

靴も履きっぱなしでも大丈夫だわ〜。
(仕事中、辛くて時々脱いでた。)

ということで、現在のむくみケアは

@ランチ後にすらりエールを飲む。

A夜寝る前に足のマッサージ。
  (足の付け根→内側→外側)

B顔周り、デコルテ、ワキのリンパマッサージ。

と、この3本立て。
マッサージは軽くさする程度で軽めです。

仕事と子育てしながらでも無理なくできるので、
やっぱりサプリメントは有難いです。

お腹が張ったりとか、特に副作用等もなく、
やさしく働きかけてくれるのが嬉しいです。

夏はむくみをとれば、夏の冷えも改善できるし、
薄着だって怖くないハズ!!

今から準備に飲むのもオススメです♪
画像


第2広報室さんからモニター参加しました!
専用のクチコミサイトでさらにコスメの情報が
チェックできちゃいますよ〜!
468・60.gif

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏もむくむ! すらりエールで対策♪ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる