ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳児の日焼け対策は?

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、タイトル書いてしみじみ、
娘も1歳か〜と思ってしまいました。

保育園では天気の良い日は散歩があるのですが、
(まだ歩けないので、台車みたいなのに乗ってお散歩)
そろそろ日差しが気になる季節。

でも、日焼け止めって、
乾燥しそうだし、落とすのが大変そうで、
子供に塗るのはおおげさかな?
と、ちょっとためらいもあります。
特に、我が家の娘は肌が弱いので、
余計に気になる!

でも、肌が弱いと紫外線も刺激になりそうかも?
と、なんだかモンモン・・・。

なので、肌に優しい日焼け止めを
使ってみることにしました。

使ったのはコチラの

アトピタ 
保湿UVクリーム
画像


SPF29、PA++で、赤ちゃんでも使えるんですよ!
赤ちゃん仕様なら娘にも安心。
なんなら母ちゃんも使ってみたい!

アトピタシリーズは赤ちゃんの
デリケートなお肌を考えて作られた
スキンケアで、肌トラブルの原因となる
、お肌の水分・油分不足に着目し、
保湿を重視したスキンケアシリーズなんですよ〜。

ママ向け雑誌にもよく紹介されている、
信頼できるアイテムなんです!
ベビー用品売り場でも絶対見かけるし、
『迷ったらコレ!』
ってくらい、絶大な人気があります。

この日焼け止めも
マザーズセレクションを受賞してる!!

人気の秘密は・・・というと、

◆ウォーターベース
サラッと塗れちゃうウォーターベース。
伸びが良いので、塗りやすいし、
落とすときも石鹸を使わずに
簡単に流せちゃうんですよ!
ゴシゴシこすらなくていいから、
肌への負担がないのが嬉しいですね。

◆うるるんバリア
潤い補給成分配合なので、お肌を保湿。
乾燥や肌荒れを防いでくれるんです。
画像


◆肌にやさしい処方
紫外線吸収剤、香料、着色料、
鉱物油、アルコール、パラベンが入っていないので、
安心して使えます。

*******************************
天気の良い日が続いているので、
さっそく我が家でも活躍中!

チューブから出すと、かなり白い!!
画像


でも、伸びが良いので、
白浮きせずに塗れてます!
画像


塗った部分はすごいしっとり!
画像


娘にも塗ると、嫌がらずにちゃんと
塗らせてくれました!
手早く塗れるから、動き回るチビッ子でも大丈夫そう。
画像


お風呂に入れるときに、
普通にいつも通りに洗うだけでOKなのも
嬉しいポイントですね。

保湿剤感覚で塗れて、すごく便利でした。

とても塗りやすく、肌を守ってくれるので、
毎日使うのにはもってこいです!

アトピタファンサイト参加中
毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

1歳児の日焼け対策は? ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる