ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事復帰の今月は大変でした・・・

<<   作成日時 : 2017/04/29 14:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事に復帰して2週間。
明日で4月も終わりです。

振り返ると、娘と自分の体調不良の
オンパレードでした。
ついでに旦那も体調を崩しまくって、
我が家で元気なのはネコねえさんだけ。

ネコ最強ですね。
あ、でも顎を怪我してましたけどね。

今日の我が家は、
娘・・・風邪気味でグズグズ
にゃん子・・・風邪気味+目の違和感
旦那・・・胃腸炎、気管支炎
と、壊滅的。

目の違和感について調べたら
何かの細菌に感染してる可能性があるのですが、
眼科に行きたくても行けない・・・。

内科は今日は休診日で風邪の受診もできず、
自力で治すしか選択肢がない状況です。(涙)
ちなみに旦那も数日前に目の違和感の症状が
あったのだそう。
娘も先週目ヤニがすごくて保育園で
指摘されたので、そこから家族に感染したのかも。

娘が保育園で何かに感染すると、
アッと言う間に家族に広がる恐怖。
ゴールデンウィークは家でおとなしくしてようっと。
皆、出掛ける体力も気力も無いしね。

保育園に通うと最初の1年はこんなものって
よく聞くけど、ホントしんどい・・・。
あと1年もこの状態が続くのね・・・。
そこまで体力持つか心配だわ。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

仕事復帰の今月は大変でした・・・ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる