ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアップ定期便 5月号♪

<<   作成日時 : 2017/04/25 18:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーズアップ定期便が届きました!!
と、いっても1週間以上前ですが・・・。

バタバタして、紹介が遅れてしまった〜。

久しぶり(?)にオマケが盛り沢山♪
画像


・水素バス
・ハトムギ保湿ジェル
・ラサーナのヘアミストとヘアミルク
・3Dスポンジ
・ハイブリットジェル、ローションのパウチサンプル

水素バスは心身ともに
ボロボロなにゃん子には有難い。
さっそく週末に使いたいです。

ハトムギジェルはローションを以前愛用していて、
馴染みがあるので、ボディケアに使ってみようかな。
これから暑くなる季節に良さそうです。

ラサーナシリーズもヘアエッセンスを
何度か使用したことがあるのですが、
自分の髪に合うブランドさんなので、
有難いセット。

スポンジ、パウチサンプルは
未開のブランドさんなので、こちらも
使うのが楽しみです。

定期便が始まって、今回で丁度1年なんですって。
1,000円で雑誌とコスメがついてくるという、
お得なシステムがそこまで続くなんてスゴイ!

豪華な時とそうでないときがあって、
ガッカリ・・・とボヤいてしまうこともあるけど、
それでもお得なんだよねぇ。

それに毎月届くたびに
『ああ・・・1ヶ月が経つのね・・・。』
と、何か区切りみたいな感じで、
ちょっとメリハリになります。

コスメ好きにはたまらないですよ〜!!

健康も美容も気になるなら菌活がオススメ!
【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525モニター募集
コーボンザクロライフプラスN525

忙しい毎日にいい香りのケアケアを!!
ツヤツヤの髪で輝きたい♪
「アンドプレム オイルインヘアミスト」<フェミニンフルールの香り>をプレゼント☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ビーズアップ定期便 5月号♪ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる