ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS フラーレン配合のミスト化粧水で乾燥対策!

<<   作成日時 : 2017/04/22 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春でも乾燥は続く〜!!
風が強い日は特に!、

仕事に復帰して思ったけど、
オフィス内も乾燥しています。

そんな時に気軽に保湿できちゃう、
アイテムをお試ししました!

Dr.わかば株式会社さんの
フラセラ モイスチャーローションミスト

画像


2017年3月10日新発売したばかりで、
美容皮膚科わかばクリニック(港区六本木)
院長工藤清加(さやか)先生が
7年の歳月をかけて開発した
ドクターズコスメなんですって。

◆乾燥、エイジングケアに!

フラーレンや数種の美肌成分を
贅沢に配合しているから、
一日中潤いが続くんですよ〜。
画像

顔のつっぱり感や、目の下の小ジワ感を
少しでも感じたら、シュッ!とひと吹きするだけ。
肌のみずみずしさを保ち、
「きれい」をロングキープできちゃいます。

◆好きなタイミングで使える!

普段のお肌のお手入れ時はもちろん、
メイクの上からでも使用できちゃうんです。
お化粧直し後のひと吹きで、
ファンデーション崩れ予防にもなるんですよ。

*****************************
まずはお手入れに使ってみました♪

夜の入浴は娘と一緒なので、
お風呂上りはバタバタ〜
お風呂あがってすぐに、シュ〜ッと顔にかけてから
娘の体を拭いたり、着替えのお世話をしましたが、
おかげで、その間は肌がツッぱらない!
これは嬉しかったです!

そして、夜寝る前にもひと吹き。
画像


寝てる間って肌が乾燥しやすいので、
朝起きたときの肌の乾燥対策にオススメです。

そして、今度はオフィスで!!
ランチの後の化粧直しに
コッソリとシュッ!としました。
細かい霧状のスプレーだから、
顔がビシャビシャにならずに程よく保湿できます。
顔のテカリや粉吹きが解決!
午後も快適に過ごせました。
画像


使えるタイミングが沢山あるので、
すぐになくなってしまいそう!!
それくらい便利なアイテムでした。

気になる方はコチラをチェック
http://www.fullacera.com/moisture_lotion_mist/

プロモさんからモニター参加しました
アパレルからペット、コスメまで幅広いアイテムが
モニターできるサイトさんです。
https://promojapan.jp

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

フラーレン配合のミスト化粧水で乾燥対策! ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる