ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事復帰5日目にして・・・

<<   作成日時 : 2017/04/21 15:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

あっと言う間に4月後半。

娘が産まれて1日が
アッと言う間に過ぎていたけど、
仕事が始まってからは、さらに
加速して早い〜!!

気が付いたら金曜日。

娘が熱を出したので、
復帰してわずか5日目にして、
休みをとるハメになりました・・・。(涙)

昨日から体調が悪く、
仕事から帰ってきてから病院へ行ったのですが、
この日もかかりつけの病院は休診日。
別の小児科で受診をしたら、
『様子を見て、明日はかかりつけの病院へ行ってね。』
ということに。
先週ほどひどくないものの、
今日も熱があるので保育園には預けられず、
休みをとって、かかりつけの病院へ行ってきました。

新しい職場は同じように
小さい子供がいるママが多いので、
休みの連絡をしたときに、上司から
『気にしないでいいよ。
病院に連れて行ってあげてね。』
と、言ってもらえたのが有難かったです。

復帰してすぐに迷惑をかけちゃったなぁ・・・。
反省のしようがないんだけど、
早く仕事覚えて、少しでも仕事の戦力にならねば。

今週の疲れと、休んでしまった罪悪感で
ションボリしながら洗濯物をベランダに干していたら、
ちょっと嬉しい発見がありました。

おばあちゃんの形見で分けてもらった
紫蘭の芽が出てきてた!!
画像


そして、ピルベリーも沢山花が咲いてました。
隣のブルーベリーも葉っぱが出てきた!
夏には沢山収穫できるかなぁ〜!!
娘と一緒に摘み取りたいな。
画像


コーボンで話題の菌活!?
風邪をひかない健康な体になりたい!!
【限定品】1本で菌活&ザクロ! コーボンザクロライフプラスN525モニター募集
コーボンザクロライフプラスN525

髪にひと拭きで、ツヤも女子力もアップ♪
98.6%が美容液成分のプレミアムなミスト!
「アンドプレム オイルインヘアミスト」<フェミニンフルールの香り>をプレゼント☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

仕事復帰5日目にして・・・ ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる