ケチって言わないで

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界初!?肌に優しい乳液でスキンケア!

<<   作成日時 : 2016/12/16 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

先日病院で受けたショックを
引きずってましたが、気分転換に
大好きなオーガニックコスメブランドさんの
LOVE YOUR SKIN の
新しいアイテムをお試ししました〜。

LOVE YOUR SKIN
ボタニカルミルクモイストUリッチ
画像


チューブ型だけど、乳液なんです!

で、スゴイのが、
天然素材からうまれた天然ヒト型セラミドを配合していて、
これが、世界初なんだそう。

少しご紹介させて頂きますね。

■□ LOVE YOUR SKINとは □■
国産のボタニカルスキンケアブランドさんで、
天然由来成分99%以上の保湿コスメシリーズ
なんです。

最近はバラエティショップなどでもよく見かけるように
なりました。

■□ 保湿のすごさ □■
人が産まれたときから肌に備わっている
肌本来の力を高める天然保湿因子が
しっかり機能しみずみずしい肌を保てるように
働きかける天然由来成分のセリン、ヒアルロン酸が
配合
されているんです。

そして、こちらの乳液は
シアバターが贅沢に配合されてるから、
かなり強力に保湿ができちゃんです。

浸透を高めるシュガースクラワンも配合されてるから、
成分をキチンと肌に届けてくれるのも有難い!

お肌を元気にして保湿を高める・・・
という感じなので、健康的な素肌になれるんですね。

■□ 美容大国でも人気 □■
同シリーズのボタニカルウォーターTモイストが
美容先進国のアメリカ、フランスでも
No.1に選ばれたことも

世界でも注目されてるコスメなんですね〜。

*****************************

ムフフ・・・
これでしっとり肌になれる〜!!
と、ウキウキして使用しましたよ〜。

乳液というより、クリームみたい・・・。
画像


でも肌につけると、ゆるくなって、
馴染みがよいですね〜。
画像


これだけ伸びて馴染みがいいので、
面倒がないのもいいです。

大好きなゼラニウムの香りでとっても癒されるんです♪
我が家のベランダでも育ててますが、
ホント、落ち着く香りなんですよ。

スキンケアタイムがリッラクスタイムに
変身します。
画像


ベタつかないから、夏でも使えそう。
紫外線やエアコンで乾燥するから、
結局保湿って年中必要なのよね・・・。
1年通して使えるスキンケアって、
合理的だから、人気な理由もわかります。

気になる方はこちら!
割引もあるからお得に購入できますよ♪
http://loveyourskin.jp/pc/pclys-01.html

プロモさんからモニター参加しました


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

世界初!?肌に優しい乳液でスキンケア! ケチって言わないで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる